人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32改

かなしい気持ちを伝えたら
君は嫌ってしまうかな?

かなしい気持ちをうたったら
君は黙ってしまうかな?

かなしい気持ちが降り積もり
やさしい気持ちを負かすとき
かなしい気持ちが消えるまで
君は待っててくれるかな?

やさしい気持ちが戻ったら
君は祝ってくれるかな?

やさしい気持ちでうたったら
君もうたってくれるかな?

やさしい気持ちが降り注ぎ
かなしい気持ちを溶かすとき 
かなしい気持ちの尊さを
君はわかってくれるかな?

かなしい気持ちが晴れたとき
君は笑ってくれるかな?
ふたつの気持ちに架かる虹
僕と渡ってくれるかな?
by SEKI-SAN | 2019-04-16 04:26 | 希望、夢。 | Comments(0)

心と言葉のことばかり。


by SEKI-SAN